« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月29日 (月)

アキバ系

前日、秋葉原で飲んだのだが、秋葉原なんぞ、ここ数年全く行っていなかったが、駅や街など、かなり様変わりしてしまっている。

びっくりしたのは、秋葉原の居酒屋にはなんとガチャガチャがあるのだ。
さすがにアキバ系だ。
顧客のニーズというやつだろうか。

そこで、折角なのでガチャガチャに挑戦してみた。

やったのは、「最もモエ系がすきそうなやつ」だ。
Vfsh0002_3
見てくれ。
アニメ特有!髪の毛がピンク。
しかも、πがやたらめったらでかい。
普通に居たら明らかに加工されたπだ。




ところで、このキャラクターがナンであるかはよく分からん。
(説明書を捨ててしまった・・・・)

が、その道の人が言うには、ローラースケートを履いて、何かと戦うアニメだそうだ。

と、実は3回ガチャガチャしたので、他のヤツラも紹介しておこう。

Vfsh0003_3
こちらの方も、名前は分からんが、アキバ系の好みなのだろうか。
制服を着用している。

なぜか内股。いやX脚というべきか。
これが「かわいいポーズ」なのだろう。

次。
Vfsh0004_1 これも実にメルヘンチックに出来ている。

その道の方が言うには、これは男性だとか。
どうみても、男ではない。。。

しかも、顔面部分をよくみると、眼帯をしている。
羽までついてる。

飛ぶのか?こいつは。



で、びっくりしたのは部品のつくりだ。
こんな所まで、オタクのニーズにこたえて作られている。

股間パーツ!
Vfsh0006_2

しかも、パンツまではいてる。

これが、オタク好みのキモなのだろう。

そして、これをそのまま胴体部分とドッキングさせると、

こうなる。

Vfsh0005_1

んまぁ!
なんと、いかがわしい!

パンツ丸出し。



これは、オタク心を捉えてならないであろう。

また、各パーツの頭部は取り外しが可能で、この様な楽しみ方が出来る。
Vfsh0007_1

しかし、なぜ、万歳しているのだろう。。。。








CF;↓
22_b

| コメント (2)

2007年1月28日 (日)

クソババァ

あいつはやはりクソババァだった(-_-;)

ということが、今日はっきりした。

クソには近づかない方がよかろう。

※一緒にブログ始めた人へ。
 ありゃ、ウンコです。
 エグザクトリー・ウンコ。
 間違いない( ̄^ ̄)。

| コメント (3)

2007年1月11日 (木)

FJK

海外のお菓子。
辛そうだ。
Photo_98








たいして辛くはない。
がしかし、使用している油がすごく悪質そう。。。

半分くらい食べたらオエ~ってなりました。

お供のドリンク。
Photo_99

| コメント (0)

2007年1月10日 (水)

1/9 ランチ

Vfsh0002_2 Vfsh0003_2

| コメント (0)

2007年1月 9日 (火)

軽井沢 冬

軽井沢に行ってきた。

10年モノのワインがあったので飲んでみた。
Vfsh0002_1Vfsh0003_1










多分、何年たっても変わらない味だろうな。
10年分、熟成されたって感じはしなかったよ。
うまかったけどね。

Vfsh0004 中身。
つまみはレンジでチンの焼き鳥。

Vfsh0005 そして、秋刀魚の一夜干し。
3匹268円マイナス50円で安かったので。。。


ワインのお供に。

Vfsh0006 翌日の外の景色。
猛吹雪です(@_@;)

日本列島中が悪天候の日。

ちょっと綺麗かも。

Vfsh0007 1/6の夜。
軽井沢駅前のアウトレットの付近。

夕日が綺麗。

Vfsh0009 1/7朝。

Vfsh0010 太陽をとってみたんだけど、ザクが爆発したときみたい。
キレイっていやーキレーだが・・。








Vfsh0011
空。

Vfsh0012 つららは、ここのつららでした。








| コメント (0)

2007年1月 4日 (木)

正月の恒例

今年も正月の恒例行事がおこなわれたぞ。

家族(といっても姻族)との外食。
今年はイタリアン料理。
Vfsh0002









ウマかったワイン。
Vfsh0003









これまでイタリアワインはあまりウマいと思った事はなかったんだけど、こいつはうまかった。義父さんは、「大吟醸みたいだ」といっていたが、たしかにそんな感じ。
香りが良かったね。樽香っていうんだってさ。
1本\13,000也w(゜o゜)w・・・2本空けた。。。

ほか、コース料理でした。
ゲッティもグーたったぜ(*^ー゚)b

| コメント (2)

2007年1月 3日 (水)

1JAN

1月1日の朝の様子。 Vfsh0048


2007年は仕事から始まったな。
最初に食べたもんは「MOSバーガーの匠」。

2006年末は、「紅白歌合戦を観戦しながら歌う」という終わり方。
しかも、途中で寝た。たしか浜崎あゆみさんが歌った後だ。

2006年は、どうもオレにとっては苦戦が多く、八卦が悪かったように思えたが、果たして2007年は好転するのだろうか。。。

陰陽の関係からすれば、もう少しだろう。

人間万事塞翁馬というし、昨年も手抜きしてたわけじゃないから、後でなんかしらの役に立つだろうし。
気長に待つとするか(*^ー゚)b

昨年、お世話になった皆さま。
今年も宜しくお願いします。

| コメント (2)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »