« マナーが悪い通勤客 | トップページ | 正月の恒例 »

2007年1月 3日 (水)

1JAN

1月1日の朝の様子。 Vfsh0048


2007年は仕事から始まったな。
最初に食べたもんは「MOSバーガーの匠」。

2006年末は、「紅白歌合戦を観戦しながら歌う」という終わり方。
しかも、途中で寝た。たしか浜崎あゆみさんが歌った後だ。

2006年は、どうもオレにとっては苦戦が多く、八卦が悪かったように思えたが、果たして2007年は好転するのだろうか。。。

陰陽の関係からすれば、もう少しだろう。

人間万事塞翁馬というし、昨年も手抜きしてたわけじゃないから、後でなんかしらの役に立つだろうし。
気長に待つとするか(*^ー゚)b

昨年、お世話になった皆さま。
今年も宜しくお願いします。

« マナーが悪い通勤客 | トップページ | 正月の恒例 »

コメント

今年もよろしくお願いします(^.^)
自分にとっては、今年は、かなり苦難のスタートでした。
でも、今回の苦難は本当にがんばったと自分で思ってます。
今後も苦難が続くみとおしですが、みんなでまた飲んで
パワーを回復しようと思います。

投稿: ソイエ | 2007年1月30日 (火) 19時51分

コチラも忙しく、更新おくれてますね・・(笑

ソイエの今回のがんばりは間違いなくよい経験と実績になったと思います。会社の評価がどうのこうのではなくて、自身の経験としてです。

いろいろなことをプロデュースしたり、運用して作り上げていくことって、なかなかやる機会を得られないし。

大変だからといって逃げ出すようでは、自分は成長しません。
そういう意味では大きな成長になったと思います。

「己に勝つ」とは、こういうシーンをいくつも乗り越えることなのかもしれません。

また、ソイエのがんばる姿をみて、こちらも「がんばらねば」という気になりました。

よいものを見せてもらいました。ありがとうございます。

投稿: merda | 2007年2月 4日 (日) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マナーが悪い通勤客 | トップページ | 正月の恒例 »