« ? | トップページ | 単位考(下ネタ含む) »

2006年12月23日 (土)

最近の戴きもの

1.魔法の豆

Vfsh0044_3








葉っぱが出てくると、その葉っぱに文字が書かれるんだって~(゜o゜)

テルミン様より戴きました。



2.刀のキーホルダー
Vfsh0045





Vfsh0046




用途不明。

日光の特産品だそうです。
ソイエ様より戴きました。

「ソイエ刀」と命名しました。

反り具合がソイエ様そのもの!
恐らくは、ソイエ様自身の分身として、私をお守りくださるという意味として下さったに違いありません。
隆々と反り返る「ソイエの宝刀」、いや、むしろ「妖刀」、、、。


3.クリスマスケーキ
Vfsh0043_3

事業所のクライアント様マネージャーが、メンバー全員に下さいました。
なんていい方なんだろう!
みんなで戴きました。

ケーキの上部には、「きのこ」がくっついていて、このきのこが硬いのです。
硬いキノコ。
思うに、ソイエ様のお持ちのキノコ並みの固さ。
イヤ、それ以上かも。

« ? | トップページ | 単位考(下ネタ含む) »

コメント

しばらくブログを見る暇がなかったので、
久しぶりに見たら。。。(^_^;)
刀は魔を払いますよ♪
見事な反りで♪
いつまでもお元気でという意味も♪
キノコは・・・お褒めにあずかりありがとうございます(^_^;)

投稿: ソイエ | 2007年1月30日 (火) 19時54分

いいえ。
キノコではありません。
「カタナ」です。

突き刺すのです。

投稿: | 2007年2月 4日 (日) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ? | トップページ | 単位考(下ネタ含む) »