« 生首が捨ててあった | トップページ | そっくりだ! »

2006年11月11日 (土)

昨日の夕ご飯

なんか誰かさん風のネタっぽいな。

ま、いいや。

Vfsh0043_1
ギョウザとモンブラン(大)




Vfsh0044_1
もうムリ。
これ以上は入らねぇ(*_*)

ギョウザがなけりゃもうすこしいけたかも。。。

それにしても、誕生日でもねぇのに一人で会社帰りにケーキ(大)を買って帰った挙句、スプーンでほじって食う。
買うときに、「蝋燭やプレートをお付けしますか?」と聞かれたが、そんなもん、今日のオレには要るはずがない!!

だって、単にケーキとギョウザが食べたかったんだもん。

40%ぐらいは行ったかな・・・・(ギョウザは完食)

« 生首が捨ててあった | トップページ | そっくりだ! »

コメント

ストレス解消ですか?(笑)

投稿: ちびみみ。 | 2006年11月11日 (土) 19時20分

いや、単にケーキが食いたかったから。

投稿: merda | 2006年11月12日 (日) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生首が捨ててあった | トップページ | そっくりだ! »