« レーダー | トップページ | よく見かける »

2006年10月25日 (水)

心の中でつぶやく

公衆便所にいくと
Cmm_pi_008






同じところをずーーーーと見ながらおしっこすることがあります。

まず、ズボンのチャックを下ろし、「さ~て」と心の中でつぶやく。
Index_02

すると、便器の脇にこの装置がついていることに気が付く。

「おや?(゜o゜)」
「なんだ?これは?」

と思うのです。

そして、この装置の真ん中に「ん?なんか書いてあるぞ」と、真ん中のロゴに注意が注がれます。



Index_03






そこには、「calmic」と書いてある。


Calmic







これです。

そして、このロゴに気が付いたとたん、、、、

「カルミック?」

「ケルミック?」

「いや、カルミックだろ」

「そうだよ、カルミックに決まってるよ。ケルミックはねぇよ。カルミックさ」

となんども、読み方について自問自答するのです。

そして、とうとう出る物(おしっこです)が出終わったころには、自分の中で「カルミックだよね!」と勝手に読み方を決め付けて、チャックを閉じ始めるのです。

しかし、やはり「勝手に決め付けた」というところが引っかかっていて、「カルミックでいいのだろうか・・・」と、自分の決断に疑問が沸いてくるのです。

その間、何度心の中で「カルミック」と唱え、つぶやいているか。。。

恐らく便所から出てきた人の80%はカルミックで頭がいっぱいのはずです。

出口調査したいくらいです。

でも、一体何なんでしょうねぇ? あの装置は。
お知りになりたい方はこちら⇒http://www.calmic.co.jp/

≪おまけ≫
このブログを作るときに遭遇しました。
20055112121365





すごい便器・・・。

« レーダー | トップページ | よく見かける »

コメント

最後の写真、まずいっすよ。
いや、まずいっすよ。
お尻丸出しだし。
便器、人だし。
まずいっすよ。
これ、紙持ってるってことは、これから紙で拭こうと思ったら、便器が人で困った困ったってことですかね。
まずいっすよ。

投稿: ソイエ | 2006年10月26日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レーダー | トップページ | よく見かける »