« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月28日 (木)

女には分かるまい・・・


Photo_61






2_5






3








4







5







6







7







8_1







9







10







11







12







13






14


| コメント (2)

2006年9月23日 (土)

送別の宴

今日は事業所の最後の日だということで、メンバーのソイエがささやかに宴を開いてくれたのだ。

ご馳走まで用意してくれた。

うわさの「つちのこパン」Photo_58








もつとずっしりと重い。


ごちそう。σ(°・°*)
Photo_59








たべたらこうなったが・・・・。
Photo_60






事業所内でローストチキンを食べた事のある人はそう多くはいないであろう。
しかもクリスマスとはかけ離れたこの時期に。

| コメント (0)

2006年9月20日 (水)

夕焼け

Vfsh0038_1

きれいだなー。

| コメント (0)

2006年9月17日 (日)

都会だった

I8cj8i0000021jmw


6本木ヒルズ。

はじめて行ったけど、すごいね。
10年くらい前の六本木とはまるで違う。

特に麻布の方はだいぶ違いますね。

イモ洗い坂の下なんか、ぜんぜん違う。
タクシー会社もなくなってたし、スウェーデンの観光局見たいのがTUTAYAになってるし。

| コメント (0)

2006年9月16日 (土)

もしかして?

2、3日前にたべた「辛いラーメン」のせい (゜o゜?)

Photo_57






いてぇ・・・。

拭き残したクソがケツに残っているような感覚すらある。

ところで、切れ痔の場合、かさぶたが出来るのだろうか。
かさぶた剥がし好きのおいらとしては興味深いところである。

「切れ痔のかさぶた」

なんか貴重な感じがする。(ヵモ?)

| コメント (1)

2006年9月15日 (金)

つちのこパン

「つちのこ」と「フランスパン」は似ている。

Photo_55

Photo_56








森にいたら、きっと区別がつかない。

2_4







だからフランスパンは「つちのこパン」なのだ。

| コメント (0)

2006年9月14日 (木)

うるせぇ・・・

まじでうるさい!

鈴虫。

Photo_54








四六時中ないてるよ・・・・・(-_-;)

| コメント (0)

2006年9月 7日 (木)

パンダ

パンダの顏がかわいらしいのはなぜか。
それを検証してみた。

P1

たれ目。

これは標準的なパンダ顏である。
口元が気になるが、まぁ、かわいいといえばかわいい。

P2 ひら目

何かがおかしい。

P3_1

つり目
完全におかしい。


P4

はっきり言って、
イヤだ。
こえぇよ。

P5

三白眼。
ラリッてる。
もはや、かわいさはない。

P6

丸目。
お!こいつは割りとかわいいんじゃないか?


P7_1

四角。
デジタル風味が出ているが、かわいくはない。

P8

三角。
こいつ、なんかたくらんでる。。。


P9

眉毛。

キモイ・・・・。

結論:
パンダは目が垂れているからかわいいのだ。
P10

| コメント (0)

2006年9月 6日 (水)

水が・・・

一言、言っても、いいですかぁ~?

昨日、東京ディズニーランドに行ったら~
アメリカ川の水が~なくなって~
川のそこが見えてる上に~
川のそこに引いてある船が通る線路が見えたのが~

ウレちぃー!!!

でかい船はいねぇし、水のそこにレールは引いてあるし!
ディズニーランドの秘密、ミーつけた!

チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪
チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪

ホーッテントマンションに行ってみ~たら~
飾りつけ~が、ナイトメアビフォアクリスマス~になってま~した~

かぁわいい~!(^ー^)

チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪
チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪

家族でTDSにいってみたーら~
帰ったら~夜になりました~

あーー、疲れだ・・・・。

チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪
チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪

ミッキーマウスがこーどもに近づいていったら~
こどもーは、にげだしまし~た~

ぎゃぁ~~~~~~!!!

チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪
チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪

| コメント (1)

2006年9月 5日 (火)

香ったかも

Photo_53噛んで匂った。
汗くせぇ。
自分じゃ分からないのかも知れない。

| コメント (3)

2006年9月 4日 (月)

全日本スポドリ研究会

まぁ、σ(・_・) いいんじゃない?
割と軽め。
Photo_52 

| コメント (1)

Bird Watching

Bird_1 

見る人がみれば分かるこの写真。

| コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »